いつのまにか10月・・・

さてさて・・・
航空祭も終わり、ぼやぼやしていると早10月になりまして・・・

勉学の方も、前期末試験が終わり・・・すぐ近く実力テストが控えています。
実力は明日だからこんなことせずに勉強しろ

やはり、受験生というものはこういうものでしょうね・・・

私生活の方も、まあまあと言った所ですかね。
特にこれと言っていうべきところがないのがwww

かぜ気味なのがアレですね。
早く治さねば・・・

航空成分的には、学校の周辺をよく北國新聞ヘリ(JA03HK)や、その他ヘリ、
自衛隊のCH-47などが飛行していたり。。。

小松のRW24RNAV(おそらく)でアプローチする民間機が見れたりと満足♪

では、本日はこのあたりで!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by QBA48 | 2012-10-09 22:44 | 日記