某都市開発ゲーム

このジャンルではかなりの知名度を誇る・・・

SimCity」シリーズ、プレイ中です。

私が所持しているのは、3000と4のみです。。。
いつも思うのですが、2000→3000と来て何故4なのか・・・
どうでもいいですねww

ただいまプレイ中なのは4の方です。
グラフィック、操作性、自由度などなど。。。
3000より大きな進化を遂げています!

a0280899_22182982.png

私の開発している都市の一部・・・

景観としては微妙ですが、都市っぽいごちゃごちゃ感は・・・あるかな?

a0280899_22221531.png

もちろん私らしく、空港も造ってみたり・・・
まわりの高層ビルが明らかに違反なのは・・・ゲームということでwww

SimCity4では地域ごと開発できるので、都市ごとに分業させることができます!
たとえば・・・
この市はベットタウンにして・・・ここは工業都市にしよう♪
などなど。。。

わりと古いゲームですが、今でも人気があるのが頷けるくらいです。

では、本日はこのあたりで!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by QBA48 | 2012-10-30 22:24 | 日記