北方から赤い不明機接近!

ええ、本日はクリスマスイヴらしいですね。
ええ。

ちなみに私のところへはサンタクロースは来ない模様です。
ええ。

赤いから3倍早い、わけではないのでしょうね...
ええ。

あ、昨日放送された「TOKYOエアポート」、
いい最終回でしたね。
東所沢電車区、私も連れて行ってください>山下さん

私が何か負の感情をもっているわけではありません。
別に予定がないからこんなことを言っているわけでもありません。

本日は天皇誕生日の振り替え休日ですからね(震え声

金沢は雪が積もっています。
寒いです。心も

何度も言いますが、何も予定がないからこのようなことを言っているわけではありません。
別に寂しくもありません。
そうです。
何も辛いことなどないのです。

というわけで、
去年の今頃撮ったEVA MD-90&ANAタグ車
a0280899_1152543.jpg


ではでは
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by QBA48 | 2012-12-24 11:07 | 日記