不器用さ

私はかなりの不器用です。

自分でも思いますし、他人から言われることも・・・
器用にできることはできるのですが...

さて、と。

あの、はめる穴にぴったりはまるものって、
入れてしまったら取り辛いですよね。

授業で行われたラジオの製作...

何かしらのつまみ部分を、内部のギアを作らないままはめてしまい。。。
ああいうの、なかなか取れないんですよね。

一応取れました。
私が取ったのではありません。

取って頂きました。
女の子に。

なんか・・・恥ずかしいですよね。
男としてなんとなく恥ずかしいような気がしました。

取っていただいたことには感謝していまする。

私の修行が足りませんね...
某元総理のようにお遍路をするべきでしょうかww

では、本日はこのあたりで。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by QBA48 | 2012-12-25 17:00 | 日記