えあらいん

本日は買ってまいりました。

月刊「AIRLINE」2013年2月号です!

ところで、常々不思議なのは、こういった雑誌の何月号というのが、
何故いつも先なのか...
何か知っている方がいらっしゃいましたらぜひコメントしていただけると嬉しいです。

さて、今回号は...

書きたいところですが!
ネタバレになっちゃうとアレかなぁ...
というわけで、
書かないことにしますww

しかし、雑誌に載っているお写真は本当にキレイですよね...
自分も精進せねば!

というわけで、来年一年は写真修行の年にしようかな♪

では、本日はこのあたりで~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by QBA48 | 2012-12-29 19:55 | 日記