現代交通網

・・・ずいぶんとご無沙汰しておりましたSimutransネタ。

ブログは更新していませんが、マップのプレイは進めておりまして。。。

a0280899_1884273.jpg

こちらはいつものターミナル駅。
新幹線を建設しました・・・

新幹線、建設すると平行在来線にやる気がなくなる某JR各社の気持ちがわかります。
在来優等は廃止or減便、あとは細切れ各駅停車に・・・

悲しくなってきたので次へ。。。

a0280899_18134982.jpg

市街地の拡大&高層化が進みだしております。
このくらいになってくると輸送力の確保に頭を悩ませはじめたり・・・

足の遅い貨物列車の処遇をどうしましょ、、、

a0280899_18193327.jpg

地方都市の主要駅。
架線化DC...

いまだにC11+旧客のローカル線が残っていてアレですね()

a0280899_1821589.jpg

空港の整備も行われました。
おかげで離島への交通手段が飛行機になり、

船舶は廃止となり、港湾連絡線の輸送量も激減・・・

(自分でやってるんだけど)

地味に1978年なこのマップ、
58年分もプレイしています。。。

では、本日はこのあたりで~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]