おーぷん☆きゃんぱす(強行)

えー・・・
長らく更新しておりませんでした。

え?夏休み・・・?いえ、知らない子ですね。
お察しのとおり艦これにハマってたり、課題に追われたりと・・・。

さっ、本題へまいりましょう!
8/3-7の間は金沢を離れて・・・

じゃじゃん!
a0280899_2234364.jpg

セントレアへ・・・。

セントレア遠征!?
いえいえ、違うんです。
本当はこちら↓
a0280899_22515486.jpg

搭乗してきましたAirAsiaJapan。
NGO→CTS:JW/WAJ8617(JA04AJ)

もう撤退が決定したエアアジアジャパン・・・
残念です。これが最初で最後の搭乗となりました・・・。
a0280899_22584086.jpg

(PPB内より)
a0280899_23162098.jpg

(機内ドアオープン時より)
赤いWLをもう見れない・・・。

ちなみに、機内は狭いです()
前の人にリクライニングされるだけでも少々不快感を感じる程度・・・。
ま、まああのお値段ですからね。仕方ありませんね。

フライトは快適で、揺れもほとんどありませんでした。
LandingRWは01R,Spot3でした。

a0280899_23291361.jpg

降機時にパチリ。
新千歳名物ロイズPBBとともに(笑)

ちなみに翌日は北海道大学オープンキャンパスへ。
千歳航空祭と同日とは・・・無念orz

さてさてお次の更新は・・・。
新千歳空港デッキにて撮影したお写真をお送りできると思います。

ちなみにこのブログ、今月25日でなんと開設一周年を迎えます。
我ながらよく放置せずにいたn(クリティカルヒット

何か特集でもしますかね・・・。

では、本日はこのあたりで!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
[PR]