鋼鉄製のりもの

本日は鉄道の話題を。

といっても大した話ではないんですが・・・。

先週の日曜富山方面へおでかけしてきました。
そのときに撮ったお写真をぺたぺた。
a0280899_13353262.jpg

氷見線ディーゼルカーのキハ40。
車体全体にハットリくんのラッピング、イカしてます。
a0280899_1336276.jpg

同じ車両が充当されるとは。
高岡地域色を撮るには朝早くから行かないといけないのかな?

ここで富山へ移動。
地鉄電車で稲荷町まで・・・。
a0280899_133841100.jpg

ここ、なかなか面白いです。
a0280899_1339797.jpg

元東急8590もいました。
できれば走行写真を撮りたいものです。



・・・なんか尺が余ってる気がしますね。
というわけで先々週の写真も。
a0280899_13405050.jpg

先々週は倶利伽羅です。
山の中は平野部と気温が違いますね・・・サムカッタ
a0280899_13414932.jpg

413とか。
a0280899_13422288.jpg

683-4000とか。
a0280899_13425586.jpg

475とか。
こんな楽しい倶利伽羅、また行きませう。

ではでは終わりましょうかね。
本日はこのあたりで~




にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by QBA48 | 2013-12-21 13:44 | 鉄道