ひとり旅

ひっさびさの日記カテゴリ更新です。

とは言っても特に言うことがあるわけでもなく。

最近沖縄行きたい欲がパナイ。マジパナイ。

金沢から行くならKMQ-OKAのJTAに乗るのが一番ラクで安いしいいんだと思います。
でもダイヤがなぁ・・・那覇ベースのJTAだから微妙に使いづらいダイヤ。

KMQ1515-OKA1745...OKA1225-KMQ1435...
うーんこれは・・・

今考えてるのは東京まで出てSKYを使う旅程。

KMQ-HND-FUK-OKAをやりたい。
A330-300も入ってることだしね。

でもHND-OKA最安11kくらいなのに、FUK-OKAでも10kほどするのが気になる。
まぁいいんだけどね。

お金があればやりたいなあ。

最近物欲もひどい。

三脚欲しい。PCのメモリ増設したい。

ゲームもしたい。WoTにハマってしまってるけど。
艦これで艦隊の指揮をとり、YSFSで飛行機飛ばして、WoTで戦車道してる。

これはひどい。

日記カテゴリだけど飛行機の話ばっかりでした。
やっぱ本業は航空です。

ぐだぐだなのでこの辺でおしまい。

ではでは
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by QBA48 | 2014-04-03 22:51 | 日記