Gear Down

桜の咲いてきたころに雨の降る地域に住んでいます。

小松の外周で桜と絡められるところを探そう。AP.netに投稿する用の写真が撮りたい。

CLXの-8FやF-15Jと一緒に撮れればいいかなぁと思う。
いくヒマがあるかどうかはわからないけど・・・。

やっぱり自分は写真が好きだと実感してる。

阪急2300を撮りに淀川で撮ってるときも思った。
a0280899_17433577.jpg


撮り鉄もたまにはおもしろい。阪急はこのザ・通勤車って顔が好き。

それはそうと最近AirTycoonOnlineにハマってる。
航空会社経営ゲーなんだけど、これがまた面白い。

機材繰りを考えたりしてるとによによできる。
707-320FからDC-8-70F、737-700Fやら。
貨物メインでやってるけど旅客も面白い。

でももうちょっと機材統一によるメリットがあっても面白いかな。

そんなこんなしてたらもうこんな日。
早過ぎ。

まだまだやりたいことはいっぱいあるのに。あ、別に病気とかじゃないです。

沖縄行きたいなぁ。昨日も言ったけど。

写真上手になりたい。これはずっと言ってる。

書くことがなくなってきた。

また旅に出たいなあ。一人旅は最高の贅沢だぜ!

ではではこのあたりで

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by QBA48 | 2014-04-04 17:50 | 日記