履帯がやられた!

タイトルに深い意味はありません。

さてさて今日は晴天なり。
桜でも見に行こうかと思ったけど寒いしやめる。

いやね、見に行く相手がいるなら勿論行くんですけどね?
ソロ桜はつらいのよ。

今日は近くに新しくできたコンビニに行った。
内装がすごくきれいでよかった。

近辺に同じ系列のコンビニばっかなんだけどね。

というわけで今日もなにもせず。

あまり出かけない春休みももうすぐ終わり。

もっと遠出したかったなぁ・・・。

え?大阪は遠出に含めません。

片道260kmなんて近いものです。

最近距離感覚が乱れてきた。

航空界隈は闇だからね、仕方ないね。

海外に行きたいなぁ・・・。

まぁ、そのうち行こう。

今日もぐだぐだなのでこの辺で。

ではでは
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by QBA48 | 2014-04-05 18:28 | 日記