DT17

鉄道車両の台車っていいと思いませんか。

ええ。深い意味があるわけではないです。

a0280899_20583178.jpg


ほんとです。たぶん。

はてさて最近連続でブログを更新すると書くことがない。

某おはぎさんや某えありさんはスゴイね。

今日も何もしてないのに疲れた。

そろそろ新しい生活が始まる。

何も準備していない。

口内炎が痛い。

とてもつらい。

かゆうま

おっと、失礼。

自分の意欲の原動力は旅だから、
そろそろまたどこかへ行きたい。

今からGW中の切符をとれるかなぁ。。
あ、お金ないや。

海外もいいんだよね。

ケータイはiPhone4S(SIMフリー)だから、
SIMさえ入れ替えればどこでも使える。

台湾桃園の2タミ?にはプリペイドSIMカード屋があるそうな。

行ったら買いたいんだけど・・・時間があるかな。

MD-90も乗りたいし。

お金と時間とがあったら個人的に台湾にいこう。
面白そうだし。

っと今日はこの辺で。

ではではまた



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by QBA48 | 2014-04-06 21:11 | 日記