トキめきキラめき

本日は2月14日。

チョコはもらいました。

そしてダイヤ改正1ヶ月前。

一応かがやき500号を狙ったけど・・・取れず。
かがやき522号を取ったので東京へ行きます。

2/15追記
522号じゃなくて504号が取れました。

ぼーっと運用情報を見てたらA19が金沢に来る仕業じゃないか。
また駅へ。

a0280899_2235994.jpg

485系R編成。
ホントに485?って顔だけど中身はまるっきり485。乗りました。

a0280899_22354837.jpg

またK1が来た。
あと1ヶ月で終わるこの特急、乗務する運転士さんは何を思うのか。背中が寂しげ。

466M遅延。かなしい。
a0280899_22363876.jpg

というわけであまり狙った画は撮れず。また来よう。また来てね。

a0280899_22371810.jpg

やっぱり人気。記念撮影の的。
そりゃ、国鉄急行色だもんね。ウワサでは博物館行きだとか。

a0280899_2237568.jpg

ばいばい。

a0280899_22381376.jpg

また変な編成がいた。B編成だけどクハは455。

a0280899_22384091.jpg

同じ2ドアでも配列が若干違う。片開きと両開きでも違うし。

a0280899_2239558.jpg

あ、例のやつだ。681系のしらさぎ帯。
こんなものが見れるとは夢にも思ってなかった時代がありました。

バレンタインにオタク活動してるのは精神的によくない。

というわけで今日もここでおしまい。

ではでは


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by QBA48 | 2015-02-14 22:39 | 鉄道