カウントダウン

明日からは3月。ダイヤ改正目前。

ということで本日も撮影。

まず朝から安楽寺のS字へ。
地味に地元ですが、行ったことなかったんですよね。

a0280899_226596.jpg

まずは475系A25編成!白地に青帯は冬の北陸に映えます。

a0280899_226387.jpg

その後遅れ約1時間のトワイライトエクスプレスを。
顔にもう少し光が当たる時間だともう少しいいんですが...

a0280899_2272436.jpg

くねくね。パーイチカモレ。

a0280899_2275756.jpg

くねくねくね~

a0280899_2281471.jpg

なんか顔が汚れてる681系スノーラビット。なんだこれ。

a0280899_2284083.jpg

683系8000番台。かっこいい。

a0280899_22102639.jpg

こっちは8001レ。札幌までお気をつけていってらっしゃい。

a0280899_22105648.jpg

今日の北越はR編成しか見なかった。うわさでは1号にK1だったらしいけど。。。

a0280899_22112727.jpg

本日のお目当てのひとつNO.DO.KA。これが485だからっていうんだから驚き。

a0280899_2218495.jpg

さらに471MにA19投入。
a0280899_22183261.jpg

a0280899_22184334.jpg

国鉄急行色と新北陸色の組み合わせは何故かよく似合います。

ダイヤ改正まであと少し。もう何度もチャンスはありません。

お別れとは寂しいものです。

ではでは
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by QBA48 | 2015-02-28 22:20 | 鉄道