<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最近はやはり忙しいですねえ。
テストにつぐテストと・・・

羽田のアプローチ管制のよう←

1つ終わったと思いきやまたすぐ次のがやってきます。。。

ここはやはり頑張るしかないのでしょう・・・

適度な←
息抜きも必要です・・・よね!

【本日の一枚】
a0280899_15144560.jpg

JAL B777-200/JA010D@RJNK
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by QBA48 | 2012-11-25 15:15 | 日記
さてさて本日は!

航空祭以来の・・・
小松空港へ行って来ました♪

一応目的はありましたが・・・
当然のごとく撮影タイム!

わずかな間でしたが楽しんできました~♪

a0280899_222604.jpg

JALの新鶴丸777-200!
JA010Dと、777-289でした~

a0280899_2231245.jpg

お次は福岡便のA320♪
JA8313...インター320は引退しちゃいましたし、
ドメの320がどうなるかも分かりませんね・・・

a0280899_22335139.jpg

・・・やっぱりいました。
もう説明は省きます。。。

a0280899_22363537.jpg

予告編!?でも登場した・・・
EVAのA330-200♪(B-16301)

エバー・・・ではなく、エヴァの方も劇場版?が公開されたそうで・・・
どうでもいい

a0280899_22385782.jpg

ここで到着したANA777-200(JA8199)を撮って退散!
いやあ寒かった・・・

とかいろいろ思いつつデッキから降り、階段を下ってくると・・・!

たくさんの人がずらりと並んでびっくり←

何があったのかと聞いてみると・・・
関ジャニが今から搭乗なさるとのこと・・・

てっきり私のお出むk(ry

一応そちらの方も見てから帰宅としました。。。
誰が誰なのかはよくわからない

わずかな時間でしたが楽しい空港でした♪

では、本日はこのあたりで♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
[PR]
近頃飛行機を撮影していない・・・
というかカメラにすら触れておらず・・・

そろそろ何かを撮りたい!
という気になりました。

日曜日所用で空港へ行きますので・・・
そのときにでも♪

行くのは18:00ごろだと思うので、暗いですがね。。。

空港へ行く理由とは!
a0280899_201618100.jpg

ヒントはこの飛行機・・・?
ヒントどころか答えになりますねww

では、本日はこのあたりで!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by QBA48 | 2012-11-16 20:17 | 日記
本日届きました「ぱにぽにだっしゅ!」のCD、「歌のベストテン」

いやあいい曲ばかりですね。
結構前のアニメになるのかな?

原作の方も14巻まで集めましたので・・・
残り15~17巻、どこかで手に入れなければ・・・

最近私生活や学業のほうが忙しくてなかなかブログを更新できません。。。

では、本日はこのあたりで。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by QBA48 | 2012-11-14 20:40 | 日記
ADOのニューカラーが737-700で登場しましたが・・・

意外と撮っていない!?
のが737-500の旧ノーマルカラー・・・
a0280899_1842272.jpg

(JA301K)

JA305K(ベアドゥ・ドリーム)の方が私は撮影回数が多いので←

ノーマルカラーの735の写真の方が少ないかもしれません。。。

ニューカラーをまとった737-500が登場するのはいつになるでしょうか!?
そもそも置き換え、なのかな・・・

では、本日はこのあたりで!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
[PR]
さてさて・・・
本日も愛用の赤い自転車でおでかけ♪

とりあえず事務キチ(文房具店)にて仕入れを行ってから・・・

またまた浪漫遊へww

今回もまた・・・買って来ました「ぱにぽに」。

学校での知名度はほどんどありませんでした。。。

今回購入したのは3~6巻!

確か16巻くらいまで出ているはずなので・・・
あと10巻ほどで全巻制覇ですねww

古本ですのでそれほどお値段も高くなく・・・

しばらくしたら揃えられる・・・かな?

雪が積もると自転車がアレなのが問題ですが・・・

では、本日はこのあたりで!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by QBA48 | 2012-11-03 20:17 | 日記