<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

本日は、「約1ヶ月」ぶりに小松空港へ出撃してまいりました。

あぁ、久々・・・

お目当てが特にあるわけでもなく、思い立って。。。

それでも!
a0280899_21253854.jpg

SWALジェットがいたり・・・
JTA/B737-400/JA8999
a0280899_2130164.jpg

こうやって見ると737-200に見えないことも・・・ない?

a0280899_2136261.jpg

さてさてコレは・・・?
a0280899_21395797.jpg

国際線用B767-300!
ANA/B767-300/JA607A

ANA969/970に763が投入されているのも今月まで。。。
FlyパンダもWLつきも撮っていないのに・・・残念

a0280899_21471989.jpg

さてさてこちらはボンQさん。
ANA/DHC-8-Q400/JA843A
いつも同じようなレジばかり見かける気がする。。。
a0280899_21494567.jpg

離陸~♪

こちらがCLXの-8Fちゃん!
a0280899_21542249.jpg

カーゴルクス自体久々に見たり。。。
CLX/B747-8F/LX-VCH
ピカピカの新造機だそうで・・・
a0280899_2205043.jpg

キレイな色!
a0280899_2231628.jpg

やけにエアボーンが遅く・・・
荷物をたくさん積んでいたのかな?

a0280899_2262367.jpg

国内用772ERの長女?
JA741Aもいたり。。。
ANA/B777-200ER/JA741A

a0280899_22241148.jpg

最近めっきりと減った感のあるアーク767...
個人的にはアークホワイト×オレンジな光の組み合わせは最高だと思います。。。
JAL/B767-300/JA8269

a0280899_22301126.jpg

陽が長いおかげで撮れる明るいEVA...
MD90さん、相変わらずかわいいですね///
EVA/MD-90/B-17918
a0280899_22355486.jpg

せくすぃーできゅーとなお顔もまたイイ・・・・
a0280899_22405135.jpg

最後にオシャレなT字尾翼を・・・

お次に小松に行くのはいつになるかなぁ・・・?

では、本日はこのあたりで~。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
[PR]
昨日、富山空港へ行ってまいりました。
お目当ては・・・・?

もちろん!
6月15日より就航した、B787-8ドリームライナーちゃん♪

金沢より普通列車で一時間弱・・・。
しかも!
雨が降るという・・・
a0280899_1901228.jpg

AIRDO B737-500 JA8595
とりあえずADOの降りを撮って練習。。。

早速本番!
a0280899_1933671.jpg

ANA B787-8 JA812A
うぅ~ん、カッコいい!!
リバース時の水しぶき・・・♪
雨ならではの光景ですね!

a0280899_1951054.jpg

ターニングパッドで旋回してからエプロンへ・・・
歓迎の放水アーチなどはありませんでした。。。
a0280899_1965844.jpg

ここで先ほどのADOが離陸。
エンジンブラストの流れが分かります・・・!

お次は上海航空が着陸。
a0280899_1974652.jpg

CSH B737-800 B-5077
この子もお目当てのひとつでした!

a0280899_1994571.jpg

そして787も離陸・・・
NH888として富山の地を蹴り上げていきました。
翼のしなりもいい感じですね!
787ロゴが見えないのは・・・まあ・・・気にしない

a0280899_19124019.jpg

ANA B767-300 JA8669
NH887もランディング時のリバースはいい水しぶきでした。。。
アンコリもゲット。

その後ターミナルの方へ移動・・・
a0280899_19142020.jpg

デッキからプッシュバックを撮ると、バスの時間となり撤収しました・・・。

やっぱり、富山空港スポーツ緑地はいい撮影スポットです。
是非また訪れたいと思います!

では、本日はこのあたりで~。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
[PR]