<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

さーてさてさてついに!

やってきますね・・・☆

小松-羽田線にボーイング787就航!
お隣富山にやってきたので...
わが小松はまだ先になるかな~と思っていたのですが、案外早く・・・。

10/28のANA757で飛来、ANA760で羽田へもどるスケジュールのようです。
このスケジュールがしばらく続く模様・・・

暗いなあ・・・。

a0280899_2227644.jpg

富山の初就航も行きましたので、ぜひ小松の初就航も行かねば・・・!
でも、平日なんですよね~・・・。

が、学校終わりに行こう(震え声)

(おまけ)
a0280899_2230484.jpg

陽炎メラッメラかつ後追いなJA8971。
いまではAirJapanタイトルは消えているとか・・・?

また富山も行かねば・・・・・・・。

では、本日はこのあたりで~。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
[PR]
はい、どうもタイトルどおりです。
本日でなんと当ブログ、開設丸一周年を迎えました!

思えば去年の夏休み、受験勉強の息抜き!?としてはじめたもので・・・
我ながらよく開設したなと思います(笑)

というわけで本日は・・・
特に変わり映えのしない記事をお送りしませう。

まずは私のアイコンであり、名前の元ネタのひとつでもある・・・
a0280899_1425722.jpg

JA305K!(ベアドゥ2号機)
嗚呼、可愛い・・・。
ちなみに奥のベアドゥ1号機(JA8197)は引退が決定してるとのこと・・・。

あ、今まででお気づきだと思われますが、私はADO大好きです。
搭乗したことはありませんが。

a0280899_15185872.jpg

お次はこれ!
この尾翼・・・アレに決まってます♪
a0280899_15391169.jpg

そう、ポケモンジャンボ(JA8957)!
この子も引退が決定していて・・・。
寂しいですね。

a0280899_15423599.jpg

・・・今回のイミフ写真一枚目。
JA222J&JA22NN(J-AIR E170&SKY B737-800)

a0280899_15544936.jpg

こちらがJA222J。
鶴丸ERJは初見でした。

a0280899_1559252.jpg

こちらは鶴丸CRJ。(JA206J)
鶴丸リージョナルコンビ、なかなかかわいいですね!

a0280899_1623425.jpg

CTSのデッキに行こうとした瞬間見えたのがこの子。(JA601A)
あわててガラス越しに撮影しました・・・。
新塗装B6も似合いますね。

ここまで千歳だらけだったので、最後に過去の画像でも・・・。
a0280899_16363193.jpg

2011/11/20セントレア撮影のエバーグリーンカーゴ。
今ではもうクラシック→-400Fに更新されてセントレアに寄らないとか・・・。
B747-200B(N487EV)と懐かしい感じの機体・・・。

もっとも、現在使用中のカメラを購入したてのころで、たいした写真ではないのですが・・・・・・。

さて、1周年という節目を迎えられたことは大きな喜びです。
このブログを見てくださったみなさま、ありがとうございます!

これからも精進せねば・・・。
当ブログともども、よろしくお願いします!

では、本日はこのあたりで筆・・・キーボードを置きましょう。
次回の更新は・・・いつ?何?
未定です(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by QBA48 | 2013-08-25 16:41
えー・・・
長らく更新しておりませんでした。

え?夏休み・・・?いえ、知らない子ですね。
お察しのとおり艦これにハマってたり、課題に追われたりと・・・。

さっ、本題へまいりましょう!
8/3-7の間は金沢を離れて・・・

じゃじゃん!
a0280899_2234364.jpg

セントレアへ・・・。

セントレア遠征!?
いえいえ、違うんです。
本当はこちら↓
a0280899_22515486.jpg

搭乗してきましたAirAsiaJapan。
NGO→CTS:JW/WAJ8617(JA04AJ)

もう撤退が決定したエアアジアジャパン・・・
残念です。これが最初で最後の搭乗となりました・・・。
a0280899_22584086.jpg

(PPB内より)
a0280899_23162098.jpg

(機内ドアオープン時より)
赤いWLをもう見れない・・・。

ちなみに、機内は狭いです()
前の人にリクライニングされるだけでも少々不快感を感じる程度・・・。
ま、まああのお値段ですからね。仕方ありませんね。

フライトは快適で、揺れもほとんどありませんでした。
LandingRWは01R,Spot3でした。

a0280899_23291361.jpg

降機時にパチリ。
新千歳名物ロイズPBBとともに(笑)

ちなみに翌日は北海道大学オープンキャンパスへ。
千歳航空祭と同日とは・・・無念orz

さてさてお次の更新は・・・。
新千歳空港デッキにて撮影したお写真をお送りできると思います。

ちなみにこのブログ、今月25日でなんと開設一周年を迎えます。
我ながらよく放置せずにいたn(クリティカルヒット

何か特集でもしますかね・・・。

では、本日はこのあたりで!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
[PR]