<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

どうもこんばんわこんにちは。

くまりえるです。

今回は何時の間にやら導入されていた一眼レフ「D5200」を使ったお写真です。

さてさて本日はKMQに787就航日!

もちろん行ってまいりました。平日?夜?関係ない。

a0280899_221360.jpg

MDたんかわいいよMDたん。
EVAのMDもいつまでやら。

a0280899_2213148.jpg

さすが主力戦闘機。うるさい。
闇夜にAB炊きながら消えていく姿、かっこよすぎます。
写真でうまく伝わらないのが残念

a0280899_2224387.jpg

RW24↓
キットレンズの55-300に早速不満()

a0280899_2233186.jpg

タッチダウン。暗い・・・

a0280899_2243661.jpg

ちょっとピン甘気味、かな・・・。

初就航787さんはJA816A。ノーマルトリトン機・・・。

カメラの感想はまずまず。
今まで使ってたのに比べたら、そりゃぁ大違いでして・・・。
もっと使いこなさないとね。

では、本日はこのあたりで~。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
[PR]
はい、どうも。
航空祭にはもちろん行ってきました。

え?更新が遅いって?仕方ないじゃない、忙しかったんだもん!!

というわけで今回もぺたぺたとお写真メインで。
文体がキモい?うん。

a0280899_15154425.jpg

IOJ772(JA8969)初めて見ましたIOJ。

a0280899_15184934.jpg

もちろんイーグルだって。

a0280899_1521061.jpg

a0280899_15241581.jpg

どノーマルトリトンB6。(JA8289)

a0280899_1526712.jpg

このあたりからお天気も回復しはじめて・・・

a0280899_15285377.jpg

救難デモからお帰りのU-125A&UH-60。

a0280899_1532176.jpg

P-3Cのお顔どーん。

a0280899_15341265.jpg

F-4EJの(ry

a0280899_1535879.jpg

RF-4EJさん。

a0280899_15383572.jpg

a0280899_15371114.jpg

じゃじゃーん、ゆめジェット。
ちなみに、小松で見るのは初めてです。

a0280899_15395249.jpg

ブルーさんの離陸。

a0280899_1542851.jpg


a0280899_15432927.jpg

ばばーんとカーゴさん。LX-VCH...新しいです。

a0280899_15445740.jpg

こちらは鶴B6の離陸。

ほかにも紹介したい写真は少々ありますが、今回はここまで!
あ”~一眼欲しいんじゃ”~

お年玉にでも期待しますか・・・

では、本日はこのあたりで~
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
[PR]
えー・・・どうもお久しぶりです。
珍しく一ヶ月ほど?更新が空いてしまいました。。。。。。。

えっと、本日は久々に!小松へ出撃しました~

皆さんご存知のように、明日は・・・
小松航空祭!

というわけで、本日は外来機を狙いに・・・
あ、あとEVAのA332もです。ネタばらし。

っとデッキについたはいいものの、大勢の人!!
・・・さすがですね。平日じゃないですか・・・・・・・。

朝も早いので手短に。
a0280899_23491161.jpg

海自P-3C。こんとらすとひくい。

a0280899_2352264.jpg

F-4ファントム。かっこいい。

a0280899_2355014.jpg

ガルフU-4。すたいりっしゅ。

a0280899_23572530.jpg

エバー航空A330-200(B-16311)。かわいい。

a0280899_001746.jpg

C-130ハーキュリーズ。ぱわふる。

えー・・・こんな感じです。ほかにもたくさんの外来機がいますね・・・。
あぁ、一眼欲しい。
あ、でも11/10のジャンボ里帰りフライトNH969には搭乗します。

おまけ。
a0280899_031628.jpg

今年の陸上自衛隊金沢駐屯地祭にて。
UH-1から降りる自衛隊員さん。かっこいい。

では、本日はこのあたりで~。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
[PR]