<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昨日は小松空港に「久々に」出撃しておりました。

午後から行ったので大して撮影しておりませんが、おそらく今年最後、ですので・・・。

a0280899_21394457.jpg

というわけで今年最後のCLXを。
LX-VCGと新しめの機体です。

a0280899_21401915.jpg

ちなみにこんなお天気でした。
久々のワンワB6も寒そう・・・

a0280899_2141625.jpg

コントラストのない空を突き抜けるCRJ700。
ほんとは青空で撮りたいです。

a0280899_21415747.jpg

暗くなってきたけどまだ光があります。
これ以降はかなり暗くなりましたが・・・

ここらでメッチャ寒くなってきたのでてっしゅー。
帰途につきました。

というわけで、本年の更新も本日が最後かな?
一年間ありがとうございました。
来年もたまに更新していきますので、よろしくお願いします。
それでは、よいお年を!
ではでは本日はこのあたりで~。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
[PR]
本日は鉄道の話題を。

といっても大した話ではないんですが・・・。

先週の日曜富山方面へおでかけしてきました。
そのときに撮ったお写真をぺたぺた。
a0280899_13353262.jpg

氷見線ディーゼルカーのキハ40。
車体全体にハットリくんのラッピング、イカしてます。
a0280899_1336276.jpg

同じ車両が充当されるとは。
高岡地域色を撮るには朝早くから行かないといけないのかな?

ここで富山へ移動。
地鉄電車で稲荷町まで・・・。
a0280899_133841100.jpg

ここ、なかなか面白いです。
a0280899_1339797.jpg

元東急8590もいました。
できれば走行写真を撮りたいものです。



・・・なんか尺が余ってる気がしますね。
というわけで先々週の写真も。
a0280899_13405050.jpg

先々週は倶利伽羅です。
山の中は平野部と気温が違いますね・・・サムカッタ
a0280899_13414932.jpg

413とか。
a0280899_13422288.jpg

683-4000とか。
a0280899_13425586.jpg

475とか。
こんな楽しい倶利伽羅、また行きませう。

ではでは終わりましょうかね。
本日はこのあたりで~




にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by QBA48 | 2013-12-21 13:44 | 鉄道
だいぶ間が空きましたが前々回同様羽田で撮影したお写真をば。

実生活が忙しいとブログは後回しになるものです。・・・うん。
a0280899_23141736.jpg
















IOJつき763。AirJapanタイトルもちゃっかり入ってます。
小さくて見づらいですね。。。

a0280899_23203658.jpg















またまたトリトンブルーの翼。
NHのエアバスA320(JA8313)もずいぶんと数を減らしているようで。
一度は乗っておかなくちゃ。

a0280899_23250040.jpg















今度はサンアーク。JAPAN AIRLINESタイトルのアーク738(JA305J)。
まさか出会えるとは思いませんでした。トーイングされる姿はかわいらしい?
a0280899_23293447.jpg















お次は2タミより。IOJ737-800(JA73AN)。
まだ新しくピカピカ輝いた機体のようで。エンジンのコーンも青く光る。。。


a0280899_23351164.jpg















中国国際航空のA321(B-6917)。
基本的に小松で見られない機体は撮っていく方針・・・でした。(過去形)

a0280899_23494309.jpg















鶴丸ワンワールドさんのB777-300(JA752J)。
白く美しい長胴に鶴の赤は映えますね~。
ああ、「またアークか!」と言っていたときはいずこや。。。(独り言)

a0280899_23454940.jpg















大韓トリニー。ある羽田ベースのフォロワー様曰く、大韓の772は羽田では珍しいそうで。

a0280899_23545414.jpg















こちらはアシアナ767。富山にはA321がやってきてた・・・はず。

ほかにもご紹介したい写真はたくs・・・あるような、ないような。
適当においおい紹介していきたいと思います。

ではでは、本日はこのあたりで~。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
[PR]